こどもめせん

5歳の子どもの子育て中のワーママ、のいと申します。優しくて自立心の強い5歳と、埼玉県出身の35歳の夫との3人ぐらしです。

Nintendo Switch

こんばんは😊

今日は朝お仕事に向かう途中に車の中で子どもが急に手のひらを出してきて、「え?なに?」と手のひらを見てみると、

なんと歯が抜けていたようで‥

2本目で、ぐらぐらしてるのは確認していたのですが、急に出されてしかも無言だったのでちょっとビックリしてしまいました‥😓


何か言えよ!🤣


私は小さい頃、自分の歯が取れるたびに枕の下に入れたり、ベランダから投げてみたり‥と色んなジンクスを信じて
いろいろやっていたのに‥

うちの子は「とれちゃったからね、そのははいらない」とか言うんです🤔


要れよって言いたくなるけど、興味にないのは仕方がないですよね〜‥

私が思い出としてもらっておきます笑




さて、題名のNintendo Switchですが、うちは持っていなくて‥
子どもが有吉ぃぃeeeee!を見てスプラトゥーンをやりたがっているので欲しいのですが、なかなか手に入らないのです😢


私のポリシーで、高額転売された物はお金が足りてもぜっっっったいに買わないと決めているので、楽天や、アマゾン等こまめにチェックしているのですがなかなか再販に巡り会えない‥😢


子どもはスイッチが欲しすぎて保育園でNintendo Switchスプラトゥーンver)を作ってもらっていました


f:id:noipar:20200922000653j:plain



これ、切なくないですか?笑



そろそろ買ってあげたいな‥



スプラトゥーン2やらせてあげたい‥










にほんブログ村 にほんブログ村へ